FC2ブログ

プランター

朝、近所のホームセンターで、「花の土」「腐葉土」「赤玉土大粒」を買って来て、春の庭を造りました。~(=^‥^Aアセアセ・・・今日は、。でもおやじ様からいただいた健康な身体のおかげで毎日毎日仕事が出来ています。

お店のプランターに植えたチューリップも遂に本日開花しました。同じ花色で門柱の上にも四角いプランターに植えました。歯医者にな。お花見は春一番の楽しみですから楽しまなくちゃ。

き始めたようです。.最近の作品は、こちらをクリックしてご覧ください↓TOPページへ.。昨日、掃除したのはベランダの溝です。このポールと、鉢にも、またプランターにも植えているので、かなりの数あります。

よーく見ていただくと、お分かりになると思うのですが。こちら、パンジーではないかと、大事に大事に育てていますが、あまり、自信はありません。保証人になっていただいた借金もなかなか完済できない息子です。

お店からも湖畔の桜が楽しめるのでこれからの時期はぼっ〜とする時間が増えてしまいそうです。ミーが卒業式で貰ってきたパンジーをプランターに植え替えました。まだまだ、ずっと暖かい。

今日は快晴です。ました。(2008/03/20茨木市・自宅)今日一日は家で休養です。プランターで咲く「桂華」を美しいうちにと思い撮影しました。いつの間にか、蕾が出ていたなんてやっぱり、春なんですね。

一色、よくあるタイプのブルーが咲くはずなのだけど、その子だけまだ開花してないの。今朝、プランターに植えてあるチューリップを見たところ蕾をつけてました。庭の芝を刈りまし。

聞いた話。今年一番に咲いたのは黄色。違っていたら、どうしましょう〜。写メ撮ってたらミーに『また写真撮るの?』って言われちゃったf^_^;ブログの事、バレてるんかな?(-.-;)。

プランターに土を入れて、畑で育てていたパンジー、ビオラを移植しました。喜寿のおやじ様へ拝啓、おやじ様おやじ様の病室からも満開の桜が見えますか?見舞いにもなかなか伺えない息子です。

たらぁ〜っと下がって咲いたらいいなぁ〜って思ってね♪ピンクのローズマリー、四季咲きだから、一年中、。でも、明日の埼玉はで最高気温が、10度の予想。

「海峡」を見ると、キムタクのトレンディ・
用の小さな鉢に移植。その後、夏野菜用に、土作り。今回は、葱を入れていた発泡スチロールの容器を貰ったのです。プランターより、やや大きく、土に量がちょうどよいので、甘長とうがらしを作ります。古い土から、根は丁寧に取り除く。よくかき混ぜて。

行者ニンニク
ました〜^^vニンニクの風味というより、ニラという感じでしょうか。先日は、パンッチェッタとともにパスタでいただきました。そう、パスタに良く合うんですよ〜♪プランターの中には沢山のハコベも出てきたので、ハコベも一緒に。可愛い花も咲くんですよ〜。でも。

スポンサーサイト



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

Tag : ガーデニング 園芸