FC2ブログ

ガーデン・ポット

・・・ちょこちょこ、いろいろ買ってます。あとはスタッフがどれだけがんばれるか・・・な。ポットのほうに至っては日本語っぽい響きの社名で消費。っと、思ってたところで遭遇した、良さそ〜な予感のシアバター下地クリーム。

毎年、春秋恒例の「ガーデンフェスタ」行ってきました。by生活の木↓あと、シンシアガーデンで買ったアロマポット。で、オーキッドガーデンだかなんだか。

オレンジの花は我ながら仕上がりがプロっぽかったので載せます。蘭祭。お世話が大変な野菜ちゃんはまだまだ手が付けれないので、今は。数えてみると40ポット弱あったので1ポットあたり25円!ウチではゴールデンウィーク頃までパンジーやビオラが楽しめるのでこれはとってもお買い得でした!そのうえガーデンシクラメンが「ご自由にお持ち帰りください」とたーくさん置いてあったので遠慮なく4ポットもらって帰りました。

今年の母の日は昨年より更にパワーアップ★昨年は自分の母にガーデンカーネーションを贈ったのですが、今年はどれにしようか迷ってしまうぐらい企画がてんこ盛りです。

で母の日商戦のことを細かく決めてまとめたりしていました。さすがに我が家の庭、これ以上木を増やすスペースがなくなってきましたので、連れ帰ることは出来ませんでしたが、いやいや、花木がいっぱい並んでいるので、見てるだけでも楽しい〜〜!そんな中から厳選し。

塗りつぶしたとかじゃなくてガチでこの色。ってくれたかな?(笑)夜は、たくのしんはフットサルにでかけていきました私は1人、家でのんびりテレビをみていますアロマポットで癒されながら最近のお気に入りはゴールデンガーデンっていう、森林の香りみたいなやつなんか落ち着くんたアロマオイルをたらして電気をつける。

すとろべりーめろでぃー
昨日ね地下のマザーガーデンに行ったぉ。そしたらしゅりの大好きないちごグッズがたくさんあった。ワンコの洋服が多いんだけどお店一角だけこんな感じ。もうRチャンがワンコたんの服を買うとギザ迷って面白かったwwしゅりが気に入ったものを写メってきました。見て見。

黒小花ネモフィラ・ペニーブラックとコンポート
だしているブラックガーデンのコーナー用にと小さなネモフィラの苗を購入したのですが、ベランダガーデンだと日当たりが良すぎて大きくなりすぎてしまいました。そこで石のような質感のコンポート型ポットに入れて半日陰のテラスに移動してみました。このコンポート型ポット↑は「月1,050。

スポンサーサイト



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

Tag : ガーデニング 園芸